くせになる!!!!ドラリオン

2007年06月24日

ひとまず日記

カラオケ行きたいなぁ。
でも明日は卒研の後ドラリオン!

20日のドラリオンを友人と変わってもらったので、明日ドラリオンになりますた!
20日はB'zだから、B'zを蹴るわけにはいかないでしょ。

今日駐車券買おうとしたら、売り切れてた(((((゜д゜;)))))

しくじったーーーーーーー!
また母に怒られたー!
ったく、ドラリオンに関してはついてない。



いまMusic Lover見てるんだが、aikoのライブが熱いなぁ。
何年か前に行くはずでチケットも取ったんだが、
2枚しか取れなくて、譲ったという苦い思い出が。
おかげでなんとなくaikoが憎くなったっていう、
aikoにとってはいいとばっちりの話。
あぁ、こないだのB'zを思い出す…エヘッエヘエヘッッ ニヤニヤニヤニヤ


って、織田(笑)彼女いる発言とか(笑)
笑顔が眩しいぞ織田(笑)
織田信長の子孫にみえねぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
でも、見た目は織田信長をイメージできまくりの顔だよなぁー。
ま、イメージだから、実際はどうなのか、いまはもう確認できないが。



今日のガキつかは、涙が出るほど面白かった。
さぁ、テレビ終わってないけど、風呂にでも入るか。



mabushi_sign226 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
くせになる!!!!ドラリオン