夢のようなひととき徳ちゃんの物まねをしてみる

2007年06月29日

ひょんなところでB'zファン

梅雨前にB'zのライブに参加して、
今年の夏はもう終わったような気がする…。 orz


いや〜、でも実は今年の夏はなにかと忙しい。
正直、夏にB'zのイベントなくてよかったのかもしれない。
お勉強とか、そちらのほうに集中できるんで。

去年も去年で結構ギリギリセーフ!な感じだったんだよねぇ、参加日が。
今年は去年より忙しいから。
もし今年が20周年だったら、
もう、どうしたらいいのかわからなくなりそうになってたかも(笑)

とかいいながら、あったらあったで
キター!!!!と叫び、参加してしまうのだろう。

あぁ、B'zファンの悲しい性。


そういえば、バーミリオンのネットショップで、
傘とアロハが発売されたようで。
あれは、…もらっても使わないなぁ(笑)



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そういえば!!!!!

今日ね、学校の2階の階段のところに、
愛のバクダンTシャツ着てる学生がいた!!!
びっくりした!!!!!!(笑)
あぁ、うちの学校にもB'zファンいたんだなぁ。
でも愛バクTかぁ…。
あれペラッペラなんだよね。
てか、すごい合わせづらいTシャツなんだよねぇ。
パジャマにもしてないよ(笑)
でも、今思えば、ちょっと話しかけてみればよかったかなぁ。
…いや、やっぱいいや(笑)



今日は何年かぶりに1〜5限全部埋まってて、
死ぬかと思った(笑)
1年2年のとき、よく過ごしてきたな…と、自分に感心してみたり。
途中居眠りしてたんだが、クーラーの涼しさになんども起こされ…
おかげで安眠できずに頭ぼやーーんでした。


おおおぉぉ、眠いなぁ。
今テレビ見てたら、「好きな人はいますか?」だってwwwwwwwwwwwww



いねーよーーーー!ばーーーーーーか!!!


 orz





さ、身を削ったし、寝るか。



mabushi_sign226 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
夢のようなひととき徳ちゃんの物まねをしてみる