ひょんなところでB'zファンえびふりゃーだわー!

2007年06月30日

徳ちゃんの物まねをしてみる

徳ちゃんの物まねをすると、100発100中みんな笑う。
(徳ちゃんを知っている人限定でね)


笑われていることは、大変光栄ですが、
自分はどんだけ笑われるような顔をしているんだろうと考えると、
ぞっとする。


doa、伸び伸びーでやっと会報きたようですね。
え?この言い方で気がついた方いらっしゃると思いますが、
そうです。
まだdoaのFC入ってません(笑)

入ろうぜ!!!あたい!!!


今日F-1にまたダイキ(ヒロキ)が出るんだってね。
寝なかったら見よう。



mabushi_sign226 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひょんなところでB'zファンえびふりゃーだわー!