7/7 地球について考える日。そして七夕!トス!アタック!じゃなくて、宮崎!

2007年07月08日

うまーなお菓子

3ba70dc2.jpg映画、大奥を見てました。
西島に谷原、どちらも好きだw

西島が、役で歌舞伎役者?みたいな役だから、
化粧が濃い。あー、ざんねん。






てことで、今日うまい菓子を食べた。
ひとつはうまい棒の牛タン味。
うまいっていうか、かなり牛タンの味が再現されてて感動した。
もうひとつは、写真のやつ。
ローストされてる本物のコーヒー豆を
チョコでコーティング。
香りがよくって、味も苦さと甘さで、
ウマー(・∀・)ーー!

ただ、豆がめっちゃもさもさいってるが、
しゃーない。


mabushi_sign226 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
7/7 地球について考える日。そして七夕!トス!アタック!じゃなくて、宮崎!