20周年記念のグッズを、勝手に考えてみた福井と金沢!

2007年07月22日

ロンスタは、なぜ不安なのか

あぁ、寝起きはなにも思い浮かばないぞ!

こんにちは。
2日も休んで、正月に毎日更新するぞなんて言った事は、どこへやら。
あぁ、意志の弱さに驚くどころか、むしろ納得だ。

先日心がもやもやしていましたが、
いまは晴れ晴れ。というか、ただ覚えてないってことも…。
どっちにしても、おとといの夜、友人LOMOさんちにお泊りに行ったら、
TEAM NACSの「HONOR〜守り続けた痛みと共に」という舞台を見せられ、
途中マンガ花ざかり〜を見ながらも、最後の方は引き込まれていたけど、
最後笑うところじゃないのに、安田の満面の笑みに笑った。


初めて全部見終わった達成感と疲労感。
あぁ、酒も飲んで3時まで起きてるって、辛い(笑)
その後は日々のいらいらについて語り、聞いてもらったのですっきり。


あぁ、だからほら、書くことねぇーーーー(笑)



あっ!!!
ロンリースターズのイントロのピロピロピロピロって、
聞いてると胸がざわざわしませんか?
なんか、ドキドキというか、不安定になりそう。
なんでだろうかとこの前考えてて、
で、またよーく聞いてたら、あの曲を思い出しましたよ!


エクソシストのテーマソング!!!

昔、アンビリバボーだかなにかで見たんだけど、
あの曲はちゃんと止まるところがないから、不安な感じがするんだって。


mabushi_sign226 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
20周年記念のグッズを、勝手に考えてみた福井と金沢!