3の全曲タイトル発表!パインタワー

2007年09月06日

SLSジャケット公開

10月3日に発売になるB'z「SUPER LOVE SONG」のジャケットが、
公開になったー!!!!!!!!!


うんとね、ふたりの写真はなしで、
スーパーマンみたいのです。
一応アマゾンのはっときます。
SUPER LOVE SONG


9月6日の午前2時現在、まだ画像が出ませんが、
そのうちきっと出るようなってるはずです、見れます。


意外に1ヶ月切ってたのね。
最近宮城でMUGEN放送しなくなったんだよね。
いつもならMUGENやってる放送時間に、24が。
シーズンなにかは、あたしには不明。
あぁ、MUGENないとプロモとか、あの大量宣伝が見れない…。
うちスカパーもはいってないし、どうしたらいいのよ…。





そういえば、今日やっとプリズンブレイク シーズン2全部見終わりましたー!
まさかの展開に途中涙しそうになったり。
でも結局ウェントワースミラーか、イケメンですた(笑)
でも、シーズン2になったらかなりふっくらしてない?
OPでシーズン1の時の、まだ刑務所に入ってるときの映像見ると、
顔ほそっ(笑)
うーん、売れたからいいもん食ってんのかね?(笑)
あぁ、3がアメリカで放送…今してるのかな?どうなのか、知らんが。
ま、レンタルされるまで待とう。
その間に、24に手を伸ばそうかな(笑)


さて、4日から集中講義が始まり、今週はまさかの土曜まで。
そして5日(昨日)は模試で、本当にぐったりです。
模試ってなんであんなに眠くなるんだ?
行きたくない…とは言いつつ、サボることもできないチキンなんで、
明日も頑張って学校へ行くか。

mabushi_sign226 at 01:58│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
3の全曲タイトル発表!パインタワー