2007年09月10日

フリーズされて なんにも聞こえなくなってしまうよ

iPod壊れた…

2曲目の後半あたりで必ずフリーズしてしまうし、
何度もリセットしても直らない。
復元したくてもならない。

あーあ。
原因は…今一生懸命考えたら、金曜日の帰り道にぽろっと落としてたような…。
あれか?あれだな。
ちょうど学校の玄関のところで、右足でバウンドしたから
ギリギリセーフかなぁと思ったけど、余裕でアウトのようです。
ハードディスクがたぶん壊れたんだ。たぶん。



iPodは去年の冬も一度壊れて、交換してもらったんだよね。
1年経つギリギリ前だったので、無料で交換。
今回はまぁ余裕で経過してるので、買った値段の50%までならタダらしい。
新しく出たiPod Classicを買う金もないし、Apple iPod touchなんてもってのほか。

てか、タッチの方は容量少ないし、高いし、ならクラシックで結構です。
ま、どっちにしても修理行きです。
15000円くらいで済めばタダだからいいんだけどなぁー。


てか、80GBで29800円て…。


友人は5世代の60だか80GBを45000円くらいで買ったわけよ。
なのにこの値段…。
あたしは30GBだけど、値段あんまり変わらないから別にいいけど。


と、そんなこんな言ってる間にもう2時!
明日(今日か)も学校。2〜4限まで。
寝る!おやすみ!



mabushi_sign226 at 02:15│Comments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2007年09月11日 09:48
私も、iPodもどき(SONY)のやつ、7月に水没させたよ(T0T)
こういう機械弱いよね。

7月に大阪SHOWCASEに遠征して、帰ってきて、
興奮と疲れでボーっとしていたんでしょう。
ナイロン製のかばんと一緒に洗っちゃったんです。

1ヶ月くらい置いておいたら、乾くかなとおもったけど、
二度と動くことはありませんでした(爆)

あたしも、買い換えたいけど、金がない(爆)
2. Posted by おじょう   2007年09月12日 00:09
>ぽんさん
水没はいたいですね…。
昔、父がケータイを水没させた時は、速攻ストーブの前で乾かしたらセーフでした。
ですが、洗うくらいの長時間は…(笑)

でもでも、デジタルオーディオは水没させても
パソコンにデータが残ってるからまだいいですよね〜!
ケータイとかは痛すぎます…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔