IKEA!ヨーグルト?いいえ、

2007年09月17日

旅から帰るとあれになる

旅ってほどでもないが(笑)



…風邪ひいた(笑)

だってさー、帰り眠くてクーラーがんがんあてて、
必死に眠気を打破しようと。
運転できるのあと2人(両親)いるのに、しねーし(笑)
てか父なんて酒のんでいびきかいて寝てるし(笑)


つーか、行きは父が宇都宮周辺まで運転して、
あと今日帰ってくるまでずーっとあたして(笑)
協力してよ(笑)



ま、あしたから逆転裁判再開するかな。

mabushi_sign226 at 22:08│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
IKEA!ヨーグルト?いいえ、