「3」購入!吉井ライブ行ってくる

2007年09月27日

3人による3枚目の3

あたしは3

大好きかも。
3日間聴き続けて、結構覚えたし。
あたしはRUNAWAYが気になる気になる。
聴く前、月曜の夜にちょうどmfmのdoa記事読んでて、
それを踏まえたうえで「嘘」を聴くとかなり興味が。
男の人は嘘をついてほしい、
女の人は本当が知りたい
確かに!!!!!!
これでね、ホタルノヒカリの手嶋マコトを思い出したのは
あたしだけじゃないはず!!!!!!!!


でも、もっとダイキメインが聞きたかったのも事実。
というか、ゼロの気持ちが神なのも事実。




追記:
そういえば、最近宮城でMUGENが「24」放送してて放送してなかったんだけど、
先日ようやく24が最終回を迎え、
来週からMUGEN復活!!!!
doaのコメントやらがちょうど復活した日に放送されるらしいから、
グッドタイミング!!!!
いや、グットじゃなくて、ギリギリじゃ(笑)
でもSUPER LOVE SONG前でよかった!!



mabushi_sign226 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「3」購入!吉井ライブ行ってくる