3人による3枚目の3明日SLSフラゲ!

2007年09月29日

吉井ライブ行ってくる

今日29日、仙台市体育館で吉井和哉氏のライブがあるので、
行ってきます!イェイ!

ヤフオクでまさかの2枚で3000円だったので、落札。



なので、こないだ発売されたHummingbird in Forest of Space

水曜に借りて必死に聞いてました。(…ましたっておい)
22日からレンタル開始で、仙台はツアー初日っていう。
覚える暇ねぇーーー!!




doa→吉井→doa→吉井→doa→吉井→…

とまぁこんな感じで聞いてましたが、
今日カラオケから帰るときはいつの間にか

doa→B'z→doa→B'z→B'z→…

とまぁこんな始末。


どこで間違ったのか、いつのまにやら。




おっと、吉井さんの話に戻ると、
ワセドン3って曲がなんとも鬱。
最初聞いたときびっくりした。
明日これ歌われたらどうしよう…。

今のところ好きなのは、雨雲とバッカかな。



mabushi_sign226 at 01:21│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
3人による3枚目の3明日SLSフラゲ!