はらこ飯 2007夕焼けこやけーの

2007年10月08日

さぁ書くぞ!…なにをだ?

パソコンの前に座り、
ブログを投稿のボタンを押す。

そうすると、車の中や音楽を聴いていて感じ、浮かんだ言葉たちが…


 消 え て い く (笑)



なんでだーーー!!!
こんどネタ帳作って書き込んで置いておこう。



…お!いまひとつ思い出したぞ。

SUPER LOVE SONGのPVで後ろに赤い玉あるじゃん
 あれが、ヒムロックに見える



ごめん、きょうはここまで(笑)


あしたは模試。いつも時間フルに使えず、寝てしまう(笑)

mabushi_sign226 at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by り〜   2007年10月09日 17:49
ありますあります!!!
「お!こりゃいいネタになる!」って思っていたのにスッポリ抜けていたり、頭の中で思っていたことを上手く文章に出来なかったり・・・
ブロガーって結構大変です?!(笑)
2. Posted by おじょう   2007年10月10日 20:35
>り〜さん
えぇ、えぇ、ブロガーって大変ですよね(笑)
誰に頼まれたわけでなく、
自分で始めて自分でルール作ったはずなのに、
いつしか自分に縛られ、ブログがストレスの元に(笑)

そしてわたしは今日もあんだけ書こうと思ってたことが
すっぽり頭から消えてます(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はらこ飯 2007夕焼けこやけーの