2007年10月10日

doa12/28ライブ開催決定!

doaライブ決定!!!!



きたーーーーーーーーーーーーー!
ライブ!!やっぱインストアライブとかじゃなくて、
ちゃんとしたライブにいきたいんだ!!!
ライブしてほしいんだ(SUPER LOVE SONG) ←オイ


12月28日かぁ〜〜〜〜!
遅めのクリスマスプレゼントとでもとっておこう!

てことで詳細
----------------
2007年12月28日(金)、doa待望のライブが東京 Shibuya O-EASTにて開催されることが決定しました!

※詳細は決定次第、ご案内致します。

※ファンクラブ優先予約は、詳細が決定しましたらご案内致します

※2007年10月末日(当日消印有効)までにdoa official fanclub 「doarock」にご入会頂きました 新規会員の方には、このライブのファンクラブ優先予約をご案内致します。
(ご入会案内用紙の請求のみでは、このたびの優先予約はご案内致しかねます。 あくまでもご入会のお手続きを期限内に完了された方が対象となりますのでご了承下さい。)

----------------



…ちょ。そういえば、doaのFC入るの忘れてた(笑)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんか去年もそんな後悔したような…。
あほだあたしゃ…。
アホだーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ということで、doaのチケット譲っていただけませんか?
切にdoaのライブに参加したいです、宜しくお願いします。



mabushi_sign226 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔