それ帽子ですか?日本人は胃腸が弱い

2007年10月14日

とうとう!ついに!やっと!

とうとう、ついに、やっと【doa関連】

doaのファンクラブに入ることにした!

…いや、厳密にはそれだとちょっとまちがってるな。
ファンクラブに入る気は、開設当初からあったし。

あんね、とうとう資料請求そして振込みまでしてきたー!!!

だから、あとは1年間はぼーっとポストの前で待ってれば、何かしらくる!
(でも遅れてるらしいから、なっかなかこないだろうけど 笑)

ライブ参加できるといいんだけどなぁ。






とうとう、ついに、やっと【B'z関連】 

B'zの会報75号キタ━━━(゜∀゜)━━━ !

内容は、割愛(笑)
ま、あのー、ツアーのときの楽屋の話まとめたページにあった、
稲葉さんがベスト着るのいやだなーと言ってたとで、
増田さんがベストのことを


  チョッキ



と言っていたのが
一番おもしろいところでいいんですよね?




ライブの申し込みも今日完了。
いろいろ考えたんだけど、
やっぱチケットが取れにくい順番に希望出しておいた。
ま、具体的な第1から第4までの希望地はおいおいね。

そういえば、最近CD「Friends2」聴いてるます。
冬でもなけりゃ彼氏と仲がこじれたわけでもなし(笑)
いや、なんかね、…ディスクがわたしを呼んでた。
…。

ま、そんな頭おかしい話はいいとして、
B'z、あんまり意味のないタイアップが決まりましたが、
あたしはね、あの会社でタイアップ決まるだけすごいと思うよ(笑)
なにこのプラス思考(笑)


あー、あとね、今日ロンリースターズが車で流れたんだけどね、
なんか、今の自分の状況とはまって、
歌詞がみるみる脳みそにじわぁぁーって沁みてきました。
まだね、いろいろ決めかねていることがありまして、
でもまそれは結局自分の努力しだいなんですけど。
「怖れをなして 楽をする」
ふふぅ、刺さるね(笑)


ま、明日になれば、また気持ちも前向きになるとおも!

って、
「いつの日か 変われると 無理矢理に つぶやいて
日付がそっと変わるの ただ待っていた」

状態じゃんwwwwwwwww

あれ『ロンリースターズ』じゃなくて『あたしスターズ』にしてよ(笑)



mabushi_sign226 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
それ帽子ですか?日本人は胃腸が弱い