2007年10月15日

日本人は胃腸が弱い

♪日本人は!胃腸が弱い!
って歌を、昔ネプチューンが歌ってたよね?


きょう、きゅぅぅーーーんと胃が痛くなった!
そりゃもう胃を押えてちょっと前かがみになるくらい。
でも卒業研究の中間発表のまとめを、
パソ室でちょっとおかしなテンションになりつつがんばった。

その後、胃が痛いにもかかわらず、ミルキーウェイ(ビッグボーイ系列)に行って
チキンとか食いやがったあたし(笑)
でも意外や意外、胃の痛みはオサマッタ!
でもちゃんと家に帰ってきて胃薬飲んだよ。
いまは薬が効いたのか、落ち着いてきた。



ガソリンがもうない。
明日学校に行く前に入れてかなきゃ、車止まっちゃう。

そういえば、先日久々にCD借りて、いい気分転換になった!
あたし、衝動買いするほど金ないからさ、
CDをどばっと借りるのが結構ストレス発散法(笑)
どばっとって言っても3〜5枚のへたれですが(笑)


今doa『3』を久々に聴いてます。
3買ったあと、吉井さんのライブに行かなきゃいけない関係で、
吉井さんのニューアルバムに切り替え、
そのあとSLSに変わって、あと聴く機会なくて溜まってたPodcastを中心に
iPodでは聴いてたので、
いつのまにか久々の分類に入ってしまってました。
うん、いい曲。
あたしはやっぱりRUNAWAYが好き!
でもバタフライも地球もKeep Rollin'もゼロも嘘もはるかぜも鮭も
26号線もOne Loveもいいなぁ〜〜〜。
アツイウチニウテはいまはそんなにだけど、
生だとかなり盛り上がるらしいから、ぜひ聴いてみたい!

そういや、TBSのキャノンSPアンデスの番組でつかってた
地球〜のサントラがiTunesで発売してるみたいですね。
ま、機会があったら買いたいです。
試聴は昨日しました。
あれ買うなら、前回のはるかぜの方のも買わなきゃなぁ。



mabushi_sign226 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔