情熱大陸小栗旬2008年の楽しみを左右するあれの結果

2007年11月13日

そういえば、来年のライブの希望

そういえば、来年のツアーACTIONの
優先での希望書いてなかったので、書き書き。

いつ発表?15日だっけ?
あぁ、希望が通ってると良いなぁ。
正直、3月の東北であるライブには、何が何でも行きたい。
学生のうちに…ってやつ。

てことでー、

第1希望 3/5 奥州市文化会館(Zホール)(岩手)
第2希望 9/21 日産スタジアム
第3希望 5/24 ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
第4希望 5/25 ホットハウススーパーアリーナ(宮城)

で希望を出しました。


社会人になったらどうなるかわかんないので、
まずは3月のホールが絶対行きたい!
で、隣県ってことで、
本当は山形県に行きたかったんだけど(特に意味はないが)、
岩手と福島のどちらかで検討。
これはねぇ、本当に迷った。
青森と秋田は金曜と日曜なので、除いてみた。
あと、ちょっとい遠いので。
岩手と福島なら、ふら〜っとでも行けそうだったのでね。

で、二つを比べると、
どっちも平日(春休みだから休み!)だし、
距離もまぁどっこいどっこいだろうと。
でもね、
福島の方が東京に近いなぁ〜とふわっと浮かび、
岩手にしときました。
岩手の方が都会から遠いし、車でも結構行きにくいだろうから(笑)
福島は、新潟からとかこられたら困るしさ。
さぁこれが吉と出るか、凶と出るか。

で、第2希望の日産スタジアムは、
実は、あたしのなかで渚園のリベンジなんだ。
渚園は20日参加で、やっぱりDVDのあのサイリウム見ちゃうと
いくら5曲少なくてもあっちにいたかったなぁ〜と思うんですよ。
だから、地元の宮城より結構行きたい気持ちが大きくて。
大きい会場でB'z見るのも私好きなので、
本当は、今回のツアーで行きたい順としてはこれが1番なんだけど、
これはあとでどうにでも取れると思うんだけど、
ホールはかなり厳しいので、
現実的に考えてこういう順になりましたー。

第3希望と第4希望は、まぁ地元なんで(笑)
たぶんこれはビーパでやらなくても取れると思うが、
万が一…万が一、M&Gがあった場合(笑)


てことで、こんな感じになりましたー!
わたしが外れて、みなさんがもし取れてた場合は、
1枚譲ってください(笑)



mabushi_sign226 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情熱大陸小栗旬2008年の楽しみを左右するあれの結果