2007年11月26日

doa東京公演、参加決定!

12月28日のdoa東京公演、参加できることになりましたー!

あの、ファンクラブで頼んだチケット、
全員の分が用意できたらしいですよ。
取れなかったときの為にHIPの方もプレオーダーでやってたんだけど、
そっちはまさかなんだけど、取れなかった(笑)
でも2ちゃんとか見てみると、そっちも取れてたみたいで、
捌くのが大変みたいですね。
その点では、ま、取れてなくてよかったのかなと。


じゃー、28日のために、早く高速バスの予約してー、
あとー、
あとー、
…ま、それくらいしかすることないんだけど(笑)
金ないからもちろん日帰りよ(笑)
今回は2枚取れたから、友人のLOMOさんとやっと、やっとふたりでの参戦。
いやー、ここまで長かった。
最初のライブが2005年の3月くらいだっけ?
あれいっときゃよかったって、なんども後悔したよ。
あれから2年半。
3人に会えるのが楽しみです。


mabushi_sign226 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔