2007年12月07日

12月7日。

どうでもいいことを書く時間はあまりないのですが(笑)
明日も学校。
3年のときのツケが…。
来週も土曜日学校で、あららのらー。


とりあえず、ACTIONが最高です。
学校行くときと、あと家ではまだ3回くらいしか聴いてないんですが、
ようやくなんとなくメロディも思い出せて、頭の中で曲が流れたり。
今日は授業中の自主昼寝のときに「わるいゆめ」が頭から離れなくて、
わるいゆめと本当にみてた夢となんかはははーという感じに。
…意味不明。


あ!CDTVのコメント出演と、恒例のMステSPライブ出演!
やっぱこれがないとねー。
ラジオも宮城じゃ全く(たぶん)流れてないので、
アルバム発売がかなりひっそりと行われたような感じを受けるのですが、
他のところの人は、お祭り状態の人とかいるんだろうなー。
うらやましいけど、いま忙しいからちょうどいいかも。


あ!28日のdoaライブは、
朝7:30に宮城を出発して、お昼ころ東京着で、
帰りは28日23時の30分頃に東京出発。怒涛の日帰り。
もちろん高速バス。つらーい。
でも、体のことをいたわって、帰りはちょっと広めのバスにしました。
若くないので、体がもたない(笑)
ライブの前後は風邪をひくというのがここ2、3年のわたしの傾向なので、
気をつけたいと思います。
去年のdoaライブは11月下旬くらいだったかな?
楽しかったなぁーーーーーー
あんときは初doa。念願のね。
初めてお会いすすす←タイプミス(笑)
ブログやっている方とお会いするなんて初めてで、
緊張のあまり、会うまで帰りたいと思ってたなんて言えない(笑)
でも実際会ったら、緊張もほぐれてね、楽しかったです。
今年も誰かに会ってみたいなぁーと。



うおっ!時間がないっちゅーに、こんなに長く。
じゃ、また明日。

mabushi_sign226 at 23:57│Comments(4)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KI   2007年12月09日 16:13
おひさしぶりです!
doaライブ、もう去年のことなんですよね。
月日が経つのは早いです…
あのときは私も初めて出会うということでどきどきでしたが、
楽しく過ごせてよかったです。
変なことばかりしゃべっていてすいません!
またお会いできたらお会いしましょう☆
2. Posted by みおこ   2007年12月09日 23:43
去年はどうもでしたー!
今年もちらっとでもお会いできれば嬉しいです^^
宮城はこっちよりも全然寒いと思うので風邪には気をつけてくださいね!!
3. Posted by おじょう   2007年12月10日 23:40
>KIさん
おひさしぶりですー!
この間はどうもありがとうございました!!
URLとんだら、あらま(笑)今度はそちらの方に行かせていただきますね!

去年は最後まで本当にお世話になりっぱなしで、
お恥ずかしい限りです(^^;)
今年もぜひお会いしたいです〜!

4. Posted by おじょう   2007年12月10日 23:48
>みおこさん
ね!ね!会えるとうれしいです!!!
今年はライブはTシャツに着替えて参戦したいです(←突然の宣言?)

風邪はもうひいたので、抗体できてる!なんて浅はかな考えで過ごす毎日です(笑)
みおこさんも風邪には気をつけてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔