寝疲れた、そんなあたしは左肩が痛い日テレ1億〜〜が終わって

2007年12月10日

洗車は月1回です

明日B'zテレビ出る

よしっ!忘れない!



米4合とぐ

よしっ、忘れない(笑)





みなさん、風邪ひいてませんか?
あたしはこの間もうひいたおかげで、今のところ元気ですよー。
昨日はまぁ昨日のブログで書いたとおり朝早く起きてしまったもので、
12時前に昼寝(むしろ二度寝?)をしたので、
午後は元気元気で母と一緒に洗車してきましたー。
それも、機械でじゃなくて、ちゃんとコインシャワーでぶわぁぁやって、
タオルで拭いて…を2台やりました。
寒いのに大変でした。
それも、2台のうち最初の1台(わたしの)は、なぜか母は車に乗ったままで
2人で行ったのにもかかわらず一人でキュッキュッと。
手伝え母。
2台目のほうは、母のでもあるので、2人でキュッキュッっと。
今日車に乗ったら、拭き足りないところがあってかなり悔しかった。
でもあたしの車は初めての洗車だったし。
…あ、そういや実は車を替えました(笑)
この間まで乗ってた十数年前のマーチは、
アイドリングしてたらボコボコ音がするって前書いたと思うんですけど、
エンジンもかなり弱ってたみたいで、
クルマ屋さんから「部品換えてもなったら、もうエンジンだから、
その時は新しいの買ったほうがいいね」と言われ、
運よく(←こら)ボコボコなって、替える運びとなりました。
買っちゃったのかよ!とお思いでしょうが、宮城では仙台中心部以外は
車がないと生活できないので(笑)
で、突然の出来事なので、もちろん中古を。
でも、きっとこれから何年も使うでしょうから、なるべく条件のいいものを探し、
走行距離が7000キロ程度で、昨年から使用されていた試乗車をゲット。
今は楽しいドライブタイムを過ごしております。
念願のキーレス&オートマ車(笑)

こいつに乗って来年の奥州市文化会館行きたいと思います〜!

mabushi_sign226 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
寝疲れた、そんなあたしは左肩が痛い日テレ1億〜〜が終わって