ちょ、まてよ!新曲FRICTION

2007年02月26日

メールお知らせ用

見ていただきありがとうございます。


メールなんですが、迷惑メールの方に分類されてしまうことがあり、
そっちもチェックはしているのですが、
迷惑メールの量があまりにも多くて、さらっとチェックしているため
間違って削除しそうになったことも多々あります。

ですが、ここの記事にコメントを書いていただくと、
メールを送ったことがすぐわかるので、
間違えて消す危険がなくなると思います。
ですので、コメントを書いていただくと、とてもありがたいです。


コメントは名前と、本文に「メール」の一言を書いていただくだけで結構です。
よろしくお願いします。



mabushi_sign226 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞   2008年01月28日 20:02
初めまして!
先程メールを送らせていただきました。
2. Posted by まる   2008年04月07日 19:37
メール送りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちょ、まてよ!新曲FRICTION