日テレ1億〜〜が終わって08年カレンダーきたんだー!

2007年12月12日

有線で福山に似てるのは

こんばんは。
今日も「有線で福山に似てる」のワードでたどり着いた方がいるので、
お教えしましょう。

有線放送でよく流れるガリレオ先生もとい、福山雅治の声に似ていて

 「どんちゅー 心のリズム飛び散るバタフライ」

と歌っているのは、doaです。
3人組で3人ともボーカルやってますが、
この曲はベースもやってる徳永暁人さんがメインで歌ってます。




てな感じで大丈夫ですかね?
かなりさらーっとだぞ(笑)

先週の有線ランクに、まだ20位でランクインしてました。
発売されたのが去年の12月6日だったそうで。
5日にフラゲしたのが、ついこの間のよう。
もう1年経ったのに、頑張ってるなぁと思います。
ただ、比例して認知度や売り上げが上がる…わけでもなく(笑)
売る気がないんでしょうけど、本人たちはどうなんでしょうか。
好きなことできればいいのか、でもやっぱり売れたいのか。
わたくし、そこらへん全くわからないので。
あ、でも、正直3人がちゃんと集まれる事って事実上ムリっぽいし、
やっぱ今のままのような活動がベストなのかなぁ?
ま、どっちにしても、多くの人に聴いてほしいっていうのは確かだと思うけど。

mabushi_sign226 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
日テレ1億〜〜が終わって08年カレンダーきたんだー!