忘年会など。いってきます

2007年12月27日

明日の準備。あ、明日はですね、doaライブですよ

こんばんは。

今日は昨日弁当箱を学校に忘れてきてしまったので、
取りに行ってきました。
さすがに学校の机の脇にかけっぱなしで年越せないと思いまして。
弁当箱忘れるなんて、我ながらアホだと思いました。


その後は友人のLOMOさんちに明日の打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせと言っても、お菓子食べてお茶飲んで、
花ざかりの男たち〜イケパラ〜(ちがう、「花ざかりの君たちへ」か 笑)
の再放送をいちゃもん付けながら見ただけでしたが。



明日はdoaライブ!

1年ぶりのdoaライブ!!!!
楽しみだ。
ドキドキして眠れない(実際は、布団に入ったら数秒で夢の中だと思うが)
高速バスで行きます。
高速バスきついなぁ〜(笑)
あさ宮城を出発して、昼に東京着、
0時近くに東京出発して、明日のあさ宮城着という、強行スケジュールです。
疲れるなぁ…。

それも明日は雨だっていうじゃないか… orz
あたし晴れ女になったと思ったのに…。
傘とか、傘とか、傘とか、手袋とか持っていかないと。

あ!でもね、今回はわたくしまだ風邪ひいておりません!!!
やったー!
しかーし、相方LOMOさんがバカなことやっちまってました。
風邪ひいてやんのあいつ。
人に言っておいて、あいつ(笑)
ま、でも、わたしはどっちかっていうと。
帰ってきてから風邪を引くパターンなので、年末年始は風邪でダウンかな(笑)


ま、ということで、明日楽しんできます!!

もしお会い出来る方いらっしゃいましたら、会って下さい(笑)
(↑ヘタレなので、まだ誰にも連絡していないっていう…)



mabushi_sign226 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
忘年会など。いってきます