2007年12月28日

いってきます

doaライブに行くため、高速バスで東京目指します。

バスには乗り込みました。
眠いです。

mabushi_sign226 at 07:45│Comments(2)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2007年12月29日 16:43
おお〜年末doaライブ!!
年末盛り上がって終われますね!!

今年は、なんやかんやで、押しかけコメントしてましたが、
また来年も時々お邪魔させていただきます。

良いお年をお迎えくださいね(^^)/

P.S.受験生なんだっけ。後もう少しだからがんばってね。
おじょうさんの文面から、頭の良い方だと想像。
試験絶対大丈夫だよ!
2. Posted by おじょう   2008年01月02日 00:01
>ぽんさん
うわー、年明けちゃってすいません!!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

押しかけコメントだなんて、
いつでもコメントしてください!
毎回毎回返信遅れちゃって、こちらこそすみません。
ダメ人間な者で、レポート提出とかもいつもギリギリなもので…。

そんなそんな、頭は本当に悪いですよ…。
吐くくらい勉強しないと、本当にやばいです…。
あうあうあう…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔