もうすぐ07年が終わる。新年あけましておめでとうございます

2007年12月31日

あたしスター☆をご覧の皆様

2007年も終わろうとしています。

こんばんは、あたしスター☆を書いているおじょうです。
師走のこの忙しい時までご覧になっていただきありがとうございます。


B'z事としましては、
今年はLIVE-GYMなかったので、正直生で見るのは困難と思ってましたが、
まさかSHOWCASEが地元で見れるとは思わず、
あの時は本当に夢のようなひと時でした。
CDの方も、シングルはSUPER LOVE SONGで、
タイトルは驚愕したものの(笑)B'zらしさがありつつ、
今までよりもちょっとかっこいい曲で、
これだからB'zファンはやめられないなぁーとなりました。
アルバムも、17曲というボリュームなのにだれることなく
まるで遠足で遠出するかのごとくいつのまにやらBUDDYに到着という
なんとも比喩がへたくそな文章だなぁ(笑)

doa事としましては、
なんといってもアップルストア!
仙台にアップルストアがあってよかった!と、切に思いました。
朝早く行って、整理券期待してなかったから
整理券配布されたときには、本気で店員さんが神様に見えました(笑)
たぶん、あの距離で徳ちゃん大田さんを見るのは不可能だと。
と思ったら、今年もdoaライブ開催されて、かなーり近くで見れたので、
もうdoaに関しては今年は思い残すことはないです。
B'zに関しては…ラジオなんでやってくれなかった?(笑)


とまぁ、今年はわたくしこれでも一応、就活生&受験生なんですが、
なんだかんだいって満足した1年を過ごすことが出来ました。
1年の終わりに今年もいい一年を過ごせたーって思えるって、
わたしはきっと幸せものなんだろう。


私事としましては、
とりあえず、勉強やべーの一言に尽きます(笑)
これくらいですかね?うん。
一応就職するところもあるし。
友達関係も男関係も順調ですし。(←ごめん、後者はうそ)
ブログは結局毎日更新は出来なかったけど、
でも今までの雰囲気を変えることなくできたのでよかった。
長期間の休業もなかったし。
このブログを見ている人数っていうのは、
正直そんなに多くないです(笑)
でも、わたしが好きなブログっていうのは、いつ見ても同じで、
いつでも戻れる場所みたいな。そういうところが個人的に好きなので、
この「あたしスター☆」も、そういうブログにしたいと思って
毎回書いております。
そりゃぁ書く人は日々成長してる(後退してる可能性も有 笑)ので、
ちょっとは変わるけど、とりあえず、荒らしとか来ない限り(笑)
やめないですし、このスタンスは変えないつもりです。
…変わらないという進化?(←ちょ 笑)


来年はー、そうですねぇ、
新社会人だから、泣き言、小言、やめたい発言が
無限に出てくると思います(笑)
でも、こんなもんだと思ってやるしかないですね。
ですよね、諸先輩方!!!




ということで、2007年もありがとうございました。
来年もおじょうらしく、そっちの方向にまい進していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いいたします。




 おじょう



mabushi_sign226 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もうすぐ07年が終わる。新年あけましておめでとうございます