2008年01月03日

有線の力を感じたある日

昨日地元の人と飲みをした。
 「とりあえず生」
といったら、
 「どうしたの?大人〜」
といわれた。
かっこいいのでどうしても言いたくて、夏に特訓しましたがなにか。

ということで、かなりの酔いに襲われつつも、途中から酎ハイ系に逃げたので、
かなりいい気分でいたところ、途中から別の友達も入ってきて、
なんかの拍子にdoaの話になったら、
 「バタフライ?」
と言われ、べらべらしゃべったら、そのこは有線で気になってて
アルバムを借りてかなり聴いてるらしい(笑)
まさか地元にdoaを聴いてる子がいたとは(笑)
テンションのギアがトップに入っていたのに、ハイトップに入りましたよー。
普通ね、あの流れだと
 「でも心のリズム飛び散るバタフライしか聴いてないや」
ってなるのに、そのこったら

 「この間も仕事中に『アツイウチニウテ』が頭で流れまくった」

ちょ、おまwwwwwwwwww
と、突っ込みたくなるような発言(笑)


とまぁ、何が言いたかったかっていうと、
そのこは有線で流れまくってるのがきっかけで聴き始まったらしい。
有線ってすごいなぁーと思いつつ、
有線にランクインし続けたdoaもすごい!と今思いました。
USEN総合ランキング上半期は3位でしたけど、
2007年のトータルで見ると何だったんだろう?



mabushi_sign226 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔