2008年01月14日

そんなあたしは現代っ子?

おととい〜昨日にかけてすごい強風だった。

だからか知らんが、テレビがつかなくなった。


BSの方は映るんだけど、それ以外のは映らないんだよ。
全部のテレビが(笑)
それって、アンテナですよね?
つか、今までテレビが見れるのがあたりまえの生活だったので、死ぬほど不便。
テレビ見てーーーー!

テレビがないと生きていけないとまでは言わないが、すごく不便。
それはわたしが現代っ子だからだろうか?
いやいや、そんなことないよー。
皆さんだって、テレビないと不便ですよね??


ともかく、早くアンテナ直してくれ…。

mabushi_sign226 at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔