2008年01月17日

とりあえず、ノンストップ咳

昔、ノンストップ亜美っていうマンガがあったなぁ。
亜美はアイドルなんだけど、なんと恋人は同じアイドルの望(のぞむ)って子で、
紆余曲折あって最後はハッピーエンド。
ま、紆余曲折って言ってもただの男女関係のもつれだけだけど。


…あ、違う、「亜未ノンストップ」だ。



おっと、そんなのどうでもいい。

風邪が治らない、というか、咳が止まらない。
これは、私の中ではなかなか無いパターンで、
熱、鼻水(←はちょっとあるか)、寒気、だるさは無く、
ほぼ咳。
ぐえっふぉぐえっふぉって、結構激しく言ってるから
みんなからちょっと心配されてるけど、
本当に咳だけだから、なんともないのよ。
でも、そのうちのどがやられて、がさがさになったら悲しいな。
あ、今のところ声も普通で。
でも早く治したいと思います。


今、脱出ゲームにはまってて、家に帰ってきたらし出すので、
家ではダメ人間です。(←家でもじゃぁ…)
脱出ゲームが楽しすぎます。
でも、10中8、9 つまずいて、コメント欄やら掲示板見て解いてます。
それでも脱出成功した時の達成感といったらないね。



そういえば、新しい会報が届きはじめてるそうで。
姉のうちにも届いたらしく、さっきスカイプで報告してきました。
うちには今日(17日)とか届くとうれしいなぁー。
あの企画のが載ってるらしいですよ。


B'zはもうすぐツアー開始ということで、
今回はSHOWCASEあるんでしょうかね?
あたしは宮城であったら絶対行きたいけどー、
ま、咳がひどいので(笑)
でも宮城(仙台)でやる確立とかすっっっっっっごい低いからなぁー。
てか、宮城ではこの先もしないと思う(笑)
こないだのACTIONプロモーションの時、
東北限定のラジオ1本もなしだったからね(笑)
たぶん東北って北海道と一緒にされてて、
 「北海道でラジオやるから、他のとこ(青森、秋田、岩手、
  山形、宮城、福島)はいいんじゃない?」
とか言ってる気が(笑)
北海道+αって感じに見られてそう(笑)
くそー!(笑)でも今回ライブいっぱい来てくれるから文句言わない(笑)
ラジオ>ライブ より ラジオ<ライブ の方がいいもん。

とりあえず、B'zのお二人には健康に気をつけて、
今年のライブも成功させてもらいたいです。
(↑最後ちょっと優等生 笑)



mabushi_sign226 at 01:14│Comments(4)TrackBack(0)どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LOMO   2008年01月17日 02:06
びっくりすること言ってあげようか?

あたしの声、まだガスガス(笑)

年末からずっとこの声だから、この声に慣れてきて
今ちょっと元の自分の声が思い出せない。
2. Posted by みおこ   2008年01月17日 23:25
あみノンストップなつかしすぎます!!!
わたし必死に読んでましたよー!
芸能界と望に憧れて(笑)
思わず食いついてしまいました^^
3. Posted by おじょう   2008年01月21日 01:56
>LOMO
まだオカマなのかよ。
いいかげん、ちゃんと治せ。
…それとも気に入ってるとかないよね?
どんだけー。
4. Posted by おじょう   2008年01月21日 02:00
>みおこさん
うちに全巻揃ってるなんて言えない…あ。
ダーウィンの印象が、なんとなく肩パット時代のB'zを思い出してしまいます。
亜未の望がいないと生きていけない性格に、
当時はハラハラしたものですが、今思うとイライラしますね(笑)
とは言いつつ、わたしの小学校時代を語るにはなくてはならないマンガの1冊です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔