不滅の…おっとと、会報きたー!歴史のミステリーが欲しい

2008年01月24日

SHOWCASE決定したみたいで

最近更新滞ってます、すいません。
正直に言いますと、眠くて眠くて(笑)
4月からの動きがちょいと見えてきて、いやーな気分になったり、
でも今日、ある試験の合格がわかって一安心してたり、
眠いながらにもちょっとずつ進んでおります。


さて、火曜日にSHOWCASEが宮崎県で行われることが決定!
宮崎県の清武町というところで25日に行われるそうですね。
ツアーが28日からスタートなので、けっこう直前?
例年はどのくらいだっけね?覚えてない。
清武で行われるSHOWCASEのタイトルは「清武ACTION」
清武ACTIONは、なんと800人しか参加できないということで、
参加できる方は一足早く楽しんできてください。

で、ツアーグッズがまだ発表されてないですが、
ま、そのうち発表されるでしょう(笑)





うはーっ!そういえば、
「LIVE in なんば」の大きい画像を記念に。
B’z LIVE in なんば



mabushi_sign226 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
不滅の…おっとと、会報きたー!歴史のミステリーが欲しい