SHOWCASE決定したみたいで歴史のミステリーげっと!

2008年01月26日

歴史のミステリーが欲しい

デアゴスティーニの「歴史のミステリー」がほしいので
3、4件本屋を回ったのに、売ってない。
店員さんに聞いたところ、売り切れだと。
まじか。
とある本屋では再入荷するので、それをゲットしよーっと。


てことで、昨日は無事SHOWCASE行われたんでしょうか?
ネタバレ見てないので知りません!
わたしがライブ行くまで、ここでネタバレやめてください(笑)
そして、ネタバレ回避のためにいろんな方のブログも自粛!
くぅーっきついなぁ。


mabushi_sign226 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SHOWCASE決定したみたいで歴史のミステリーげっと!