歴史のミステリーげっと!今週笑ったこと

2008年01月29日

新曲だって!「BURN-フメツノフェイス-」

本当に本当にBURNがKOSEのCMソングだったか!!!

ということで、オフィとビーパで発表!
以下オフィのをコピペ。
---------------------
■新曲『BURN ‐フメツノフェイス‐』KOSE CMソングに決定!!

B'zの新曲『BURN ‐フメツノフェイス-』が、KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソングとして、
3/1からO.Aがスタートします!!(店頭映像は2/16から)
この新曲は、2008年第1弾シングルとしての発売も決定しています。
発売日等は決まり次第お知らせしますので、続報をお楽しみに!!

★KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング
『BURN ‐フメツノフェイス‐』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

---------------------


エスプリーク、いま下地持ってるけど、今度からなんか買おうかな。
まんまと戦略に乗ってるけど、いいんです。
売り上げアップすれば、B'z起用してよかったという結果になるんで。
エスプリークかー。
本当はマキアージュ希望だけど、…KOSEでも文句言いません。
でも稲葉さんち資生堂・・・。
でもでも、レディナビはカネボウだったらしいね。へー。
なにはともあれ、大型タイアップおめでとうございます。
そして、08年最新シングルに決定でしたっけ?
楽しみです。
エスプリークのチャチコピーが「不滅のフェイス」
そしてB'zは「BURN-フメツノフェイス-」

 カタカナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !



mabushi_sign226 at 23:37│Comments(4)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハル   2008年01月30日 02:19
はじめまして〜☆よく見てたんですけどコメントははじめてします!!

自分もB'z大好きなんで遊びにきてください(・∀・)
2. Posted by ハタケ   2008年01月30日 22:03
こんばんは!(・∀・)
発表されましたね〜新曲。また何と言っていいのやら(笑)
稲葉さんってカタカナ好きですよね?
昔は英語の方が多かったのに・・・何か心境の変化でもあったのかな??

「BURN-フメツノフェイス-」うむむ・・・勝手に予想すると「FIREBALL」みたいな曲調・・・っぽい(^▽^;)
早く聴きたいですね!!ビーパカモン!!!!

3. Posted by おじょう   2008年01月31日 00:44
>ハルさん
はじめましてー。
ブログ見ていただいてたみたいでありがとうございます。
是非遊びに行かせていただきます〜!
今後もコメントのほうも、どうぞ気軽にしてください。
4. Posted by おじょう   2008年01月31日 00:52
>ハタケさん
稲葉さんは、カタカナ好きですねぇ〜(笑)
今ではカタカン使うと、「稲葉さんっぽい」とまで感じられるくらい浸透してますよね。
わざわざカタカナ使うってことは、それなりに意味はあるんでしょうね。

FIREBALLが資生堂のCMで使われてたってこともあって、
わたしもそんな感じの曲なのかなぁと、勝手に想像してます。
FIREBALL好きなので、そういうのだといいなぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴史のミステリーげっと!今週笑ったこと