新曲だって!「BURN-フメツノフェイス-」ツアーグッズ見てますた

2008年01月31日

今週笑ったこと

今週笑ったことを書いていこうと思います。
…まだ木曜ですが(笑)

一青窈の「ハナミズキ」を歌ってたときの事。
♪どうか来てほしい 水際まで来てほしい

のとこで、友人が
「これ聴いた時、父が「アヒルかよ」って言ってた」
と言った。
ほんとだ、アヒルだ(笑)



血餅について。
先生が血餅(けっぺい)って言うもんだから、
友人のプリントに
 「小池けっぺい」
と書いたら、いやそうな顔をした。
今日も滑ってしまったかと思い、あーあと思ってたら、
友人はわたしのプリントに
 「椎名けっぺい」
と書いてきた。



おしまいです。
どうも笑った話というのは、
文章にするとそのときの爆発的な笑いの感じが薄れてしまう。
お笑いのヒトはよくもなぁあんなに人を笑わせることができるもんだ。



【追記】
新曲だって!「BURN-フメツノフェイス-」 の記事で、
キャッチコピーを「チャッチコピー」って書いちゃった。
幼児かよ(笑)



mabushi_sign226 at 01:02│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2008年02月02日 17:15
キャッチコピーがちゃっちくなっちゃダメですねぇ(笑)

ちなみに、私の相方は「稲葉高脂血症」です(爆)
2. Posted by おじょう   2008年02月02日 18:59
>ぽんさん
チャッチコピーって、なまってるじいちゃんとかが言いそうですよね(^^;)

稲葉高脂血症…うまいっっ(・∀・)って、笑えないですね…(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新曲だって!「BURN-フメツノフェイス-」ツアーグッズ見てますた