doaー!Mトピでー!BGVでの当落結果!

2008年02月25日

「ガラスのハイウェイ」発売決定!

やべー、勉強全然してない(゜д゜;)

こんばんはー。
Mステはリアルタイムではちょっと見れなかったんですけど、
家に帰ってきてから見ましたー!

doaをあんなに扱ってくれるとはっ!!!

ありがたやーありがたやー!!


そうえば、いまさらだが
 「ガラスのハイウェイ」
発売決定したねぇー!!!!!

---------------------
 「ガラスのハイウェイ」(4/2発売)

 1.ガラスのハイウェイ
 2.Underworld
 3.勝手ノ勝チ太郎

---------------------

去年のdoaライブでEDに流れていたあの曲!
また徳ちゃんメインかぁ…。ダイキを出せダイキを

そういえば、最近東京で春一番が吹いたそうで。
「春いち〜ばぁ〜んにっ!」

ってことで、
春が近づいているのだろうけど、まだまだ寒いです。
むなさん、風邪に気をつけて!
あたしは明日まで甥っ子姪っ子が来ていたのですが、
それの母と父が風邪をひいていて
甥っ子(お兄ちゃんのほう)にも移ったんだが、
それがあたしにも移ったっぽい。
ちょっと頭が痛い…(−−;)
気のせいと言い聞かせ、ブログを書いております。



近況としては、
携帯をようやく変えました!!!
前変えたのが、前の記事「目標達成」で見れます。
2005年7月3日って…。何年使ってたんだ?
2年7ヶ月?
使ったなぁ(笑)
でもあのケータイ壊れないんだもん。
いい携帯ってことだね。

今度の、新しい携帯は、N705iの黒。
白がほしかったんだけど、黄ばみそうだからwww
前のが厚かったから、すごく薄く感じる!
あぁうれしい。
金がないので分割で買いましたよ(笑)
でもギリギリU-22が適用されたので、ちょっとよかった(笑)



mabushi_sign226 at 18:13│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
doaー!Mトピでー!BGVでの当落結果!