4年に1度、それがうるう年明日はZホール!

2008年03月03日

不滅のフェイスCM見れてない!

エスプリークのCMがテレビではまだ見れてません。
毎日家にいるくせに。

こんばんは。
今日は楽しいひなまつり!
もう姉が2人も嫁に行っているせいか、雛人形も出さず、
いつもと何も変わらぬ生活を送ってました。


さて、今日は3月3日ということで、
明日からB'zライブ in 東北!
わーいわーいわーい!!!!!!
出来れば明日の郡山行きたいんですけど(笑)
ま、明後日の岩手公演がもう、もう、すぐ、目の前!!!!
きゃぁー!きゃぁー!!!!!


グッズ買う金あるかなぁ(笑)



mabushi_sign226 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
4年に1度、それがうるう年明日はZホール!