2008年03月11日

アーティスト写真が更新!それなんてグラビア?

ビーパ、オフィ共にフメツノフェイス使用!?なのかよくわからんが、
アー写が変わった!!!!

ストロボが、ばっっ!!!っとたかれてて、
眩しい!というような感じ。
TAKさんは白いシャツ。
TAKさんって、白いシャツ率高いよね?
似合うからですかねぇ。確かに白いシャツは似合う。

稲葉さんは、まさかのグラビアポーズ(笑)


ところで、先日ちょっと化粧品売り場に立ち寄ったら
「不滅のフェイス」のビデオが流れてた!
CMはもちろん、メイキングみたいなのも流れてて、
そっちでは「♪フメツノフェイス せめてあなたの中では〜」だけじゃなく、
前奏から1番まるまる流れてた!!!
ファンデを見るふりして携帯のボイスレコード機能で
ちゃっかり録音してきたっていう(笑)
しかし、所詮携帯のおまけ程度についてる機能…
音割れしてあんまりよく聞こえず。
しかし、聴きなおして覚えたつもりで、
自分で「ふんふんふん」で歌ってみようとすると、
歌始まって何小節かのメロディーが
なぜかピンクレディーの「サウスポー」になってしまう(笑)
「背番号1のすごいやつが相手」の部分(笑)



mabushi_sign226 at 19:49│Comments(2)TrackBack(0)B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2008年03月16日 15:15
あたしも、携帯のICレコーダー機能で、
録音してきたよ〜。

で、ココ読んで聴いてみたらビックリ!
言われてみれば、歌始まって、
最初の2小節くらいが、もろサウスポだよ〜。

てか、若いのに、そんな古い歌よく知ってね(笑)
2. Posted by おじょう   2008年03月21日 20:14
>ぽんさん
やっぱり録音しちゃいますよね(笑)
てことは、ぽんさんも周りにニヤニヤがばれないように必死で戦った組ですか?

ほんとにかすかに「サウスポー」(笑)
フルが試聴されている今、「はいはい」で片付けられそうなネタです…。

サウスポーは知ってますよ〜!
ピンクレディーの代表曲ですし。
…と、まさか年齢詐称疑惑!?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔