2008年03月11日

ガラスのハイウェイのジャケ写登場

doaのオフィサイトdoaブログでガラスのハイウェイのジャケ写が公開!

ついでに、doaオフィへ行くと、
「どんちゅー」のかわりに「ガラスの」となるので、音量注意!

doaオフィサイトではPVもみれます。ただし、音量注意(笑)
こっち(http://www.d-o-a.jp/news.html)から行った方がいいかも(笑)
で、doaブログの方が写真大きいかな。



ということで、ジャケ写!
徳ちゃんのシャツが白!TAKさんと違って長袖。(そりゃそうだ)
白シャツは、あんまり似合わない気がするのはわたしだけでしょうか。
そして今回もリードなのでPVの方では真ん中。
ジャケットでは一番見える位置。
ダイキがリードやってくれる曲が個人的に好きなので、うぅっっと思うが、
しかし、徳ちゃんの笑顔がかわいいから許すww

ダイキはボウズに近い長さになったのでフードをかぶっております。
ボウズだとイメージ変わるってこと?
それとも撮影日が寒かったから、
かぶってたままだったってこと?(それはないだろ)
とりあえず、早く伸びろー伸びろー伸びろー伸びろー伸びろー伸びろー伸びろー伸びろー

そして大田!(←なぜか大文字 笑)
…かすれてます。
ちょっと(笑)ひどい扱いだ(笑)
新アー写の稲葉さんの右腕で作ったわっかにいるかのようだ!
PVでは、心なしかdとaメインだし…。
つまらないギャグを言っても、ラグランT多くても、
そんなあなたが大好きだ!がんばれ大田…さん。(←一応さん付け)



mabushi_sign226 at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔