BURN-フメツノフェイス- ジャケット登場BURN フメツノフェイス PVきたー!

2008年03月20日

今日は春分の日

3988c7c2.jpg今日は休日ということで、
みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、卒業式を
無事に終えてきました。

4月からは社会人。
このわたしが社会人。
日本はどうなるのでしょうか(笑)

このブログは
1年生からやってきてるので、
わたしの大学生活が
すべてわかると言っても
過言ではないと思います。

ですので、決して読み返さないよう(笑)





てことで、久々のブログ!
今までにないくらい更新が滞っていました!すみません!!!
ただのお怠けです!
心配してる人はいないと思うけど、別にやめようとか
考えてたわけじゃないですよ!

だから、小力に「やめないっすよ」と言わせてみた。
小力には似てないし、そもそも「キレてないっすよ」ネタ自体古いとか
そういう意見いらないから(゜∀゜;)



今日は宇都宮にdoa(厳密に言うとoa)が行ってたんだよね?
行きたかった…。
明日は新潟?
友人LOMOさんがいたら行ってたけど、
なんせあのこ、宮城に帰ってきちゃった(たぶん)から(笑)
ま、しゃーない。


mabushi_sign226 at 19:09│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BURN-フメツノフェイス- ジャケット登場BURN フメツノフェイス PVきたー!