TAKハピバ!パラダイス終了まであと2 日

2008年03月30日

間違ったのは返ってくるのでしょうか

先日、ビーパの更新忘れてたー!と書きました。
26日の昼前に振り込んできたわけですが、
なんと、29日新しい会員証が届きました。

もう振り込んだのを確認して送ってくれたのか、
ビーパは仕事が速いなぁ〜☆






























…んなわけない!!!



あたし、すでに振り込んでいたらしい!!!
たぶん!
先日振込用紙を発見した棚を探してみたら、
コンビニ用の用紙がない。
わたしがこの間振り込んできたのは郵便局。

そう、今回振り込む際の手数料が変わっただかなんかで
どちらでもいいようにってコンビニ用と郵便局用と2枚来てたんだ…。
で、もうすでに振り込んでたのに、
わたしは勘違いして1枚余るはずの紙を見て「振り込むの忘れてた!」と。



あぁ、あほだ。

クレジットカードにして、自動更新に心の底からしたくなった。




てか、このお金って返ってくるのかな?
それとも、次の年の分の更新分に回すのかなぁ?
ミスだから返されないとかだったら…ガクブルガクブル

月曜になったらビーパに電話して聞いてみたいと思いますが、
どっちでしょうかね?
知っている方いましたら、教えてください。




そういえば、さっきCDTVでBURN-フメツノフェイス-のCMが流れた!
不滅のフェイスじゃなくて、CDのCMは初めて見た〜〜!!
録画した!!!やった〜!
そのあとdoaのガラスのハイウェイもやったねぇ!
こっちは最近MUGENさっぱり見ていなかったら、
テレビで初めて聞いたし、見た!
doaなんて、もうすぐ発売だもんね。
あと何日だ?…3日でフラゲ出来ちゃうのか?
フラゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも、2日って・・・もう4月じゃん!!
うへぇー、社会人になるのかぁ。心配。でもやるっきゃないな。
友達だってみんな不安を抱いてスタートを切るんだ、
あたしだけじゃない!負けんなあたし!!!!


てことで、記念にガラスのハイウェイのでかい画像を…
やろうかと思ったけど、これのカテゴリB'zだから、BURN-フメツノフェイス-を。



mabushi_sign226 at 02:09│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TAKハピバ!パラダイス終了まであと2 日