間違ったのは返ってくるのでしょうかいまこそ!不滅のフェイス!

2008年03月30日

パラダイス終了まであと2 日

d441205a.jpg肉うまー!
あと明日でパラダイスが終わるー!


mabushi_sign226 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チエ   2008年03月31日 12:39
5 チース(・∀・)ノ
肉肉肉ぅぅぅううう!

おいらは2日からぁ…
お腹痛す!ヤバス!
お嬢もファイト-!いっパーンツ!
2. Posted by おじょう   2008年04月02日 00:00
>チエ
も、もしや、家にぶーちゃんを飼っていたあのチエかい?
コンロの上で丸焼きにしようとしていたチエかい?
今日からですかーーーーーーーーーーー。
ふ、ファイトぉぉぉぉぉ!!!

今日行って来たけど、途中から睡魔に襲われるから気をつけろ(笑)
8時間なんて労働したことないし(笑)
これからあと何十年も働き続けると思うと…先が真っ暗闇だwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
間違ったのは返ってくるのでしょうかいまこそ!不滅のフェイス!