2008年04月01日

めざまし記念!

めざましテレビにコメントを寄せたようで。
って、エイプリルフールでウソでした〜!とかだったらどうしよう…。


とりあえず、今日ガラスのハイウェイ発売おめでと〜〜!!
ガラス−のイントロなんだけど、バタフライのカブってね?(笑)

でも、聴くと、ちょっとだけ去年の渋谷のO-EASTのこと思い出しちゃった。
あぁ〜、ライブ終わりの缶チューハイうまかったなぁ(笑)
いつもライブは、県内は基本的に車で行くことが多いので、
ライブ終わりに酒が飲めるっていうのは、最高!!!


…と、話が捻じ曲がってきた(笑)

あ!そういえば、スカパーで去年のdoaのO-EASTでのライブが
放送されてますね。
…どなたか、よかったらダビングしたものをいただけないでしょうか?
とてもとても見たいです!
のどから手が出るほど見たいです。
最悪、見るだけでもいいです!
県内の方でしたら、取りに行きますんで(笑)
あ、で、でも、ダビングしてもらいのが一番理想的です(笑)
よろしくお願いいたします!!!!!



そしてそして、発売記念にデカ画像を。



mabushi_sign226 at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)doa 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハル   2008年04月06日 18:46
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。

O-EASTでのライブですが、9日と23日にケーブルで放送しますよ☆
たぶんスカパーで放送したのと同じだと思います。
たぶん・・・。
2. Posted by おじょう   2008年04月07日 00:17
>ハルさん
はじめまして!おじょうです。
このぐだぐだくそブログに来て頂いて、本当にありがとうございます!

すばらしい情報ありがとうございます!
でも、うち、ケーブルテレビ見れないんですよ…。
口から血を吹き出しそうなくらい、くやしいです。
で、で、ですが、ちょっと友人やら知り合いをあたってみます!
貴重な情報ありがとうございました!
これからも気軽にコメント残していってください(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔