めざまし記念!4月、それは状況が変化する季節

2008年04月05日

髭剃り記念!

ヒゲそったー!!!!!


と、友人LOMOさんに送ったら、
「おじょうが?」(←ほんとは本名)
と、帰って来た。

…ばかか(笑)

ま、冗談だったらしいですけど。


ということで、徳ちゃんがヒゲそった!!待ってました!

ガラスのハイウェイもオリコンのデイリーで、なななんと7位という
高ランクをげっとしたみたいで、
日ごろのインストアライブとか、ラジオとかの成果が出ているのでしょうか?
ま、よくわかりませんが、おめでとう!!!

めざましテレビも本当に出てて、朝から見直したのは言うまでもない(笑)

インストアライブやらラジオやら先日色々発表されたみたいですが、
見事に東北スルー!!!!!!
今回、東北絡んでいただいていないんですが(´・ω・`)
宇都宮(栃木)が一番近いところでしたね。
ついでに、諸事情のためわたしはこの宇都宮見に行けませんでした。
…ん?ラジオってやってないよね?
ZARDの追悼ライブのときも、仙台ではなんの活動もしなかったよねぇ?
思い出せない…。

とにかく、
東北も忘れないでください(笑)
B'zも去年のACTIONのプロモーショントのとき、いっこもなかったんで、
どうかひとつくらいお願いします!!!



mabushi_sign226 at 19:23│Comments(0)TrackBack(0) doa 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
めざまし記念!4月、それは状況が変化する季節