BURNげっとー!B'zライブジム2008 の宮城の告知&販売でした

2008年04月17日

BURNじゃなくてBONE

このあいだゲオで80円だったので、なにか借りようと思って、
BONESっていうドラマを見始めてます。
HEROS(だっけ?「やったー!」って言うやつ)か、これか、
どっちにしようか悩んだんだけど、
BONESの1巻にプリズンブレイクの1話が入っているから、こっち借りました。



って、あれ、この話書いたような。
ま、いっか。
3巻まで借りたんだけど、まだ1巻しか見てないっていう…。
明日18日に4巻〜6巻が貸し出しになるのかな?
たまる前に見ちゃいたいんだけど、なかなか。


タイトル通り、骨から遺体の身元だったり殺害状況、人となりを解明してくというドラマ。
プリブレのスコ役のウエントワースミラー張りのイケメンは出てこないけど、
まあまあ楽しいドラマです。
1話完結なんでね、見易いです。


ついでに、主人公の博士の相棒のFBIのやつが、逆転裁判の糸鋸刑事にそっくり。
…両方わかってくれる方いますか?




あー眠いなぁ。

mabushi_sign226 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BURNげっとー!B'zライブジム2008 の宮城の告知&販売でした