2008年04月26日

起きて、仕事して、寝て。

そんな毎日です。
初給料が出たので、早速靴買っちゃいました(笑)
店員さんと一緒になって吟味して、ようやく決めて、
財布に6000円しかないので、「おろしてきます」って言ってATM行って(笑)

バイトじゃなくてほんとの仕事の給料〜。
大事に使います。




さて、ウルトラプレトレの話ですが、
下書き書いたまんまで書き終わってない。
あーあ。
日が経っちゃうよー。



B'zのライブ早く行きたいなー。
合コンも行きたいな(笑)
旅は今のところいいや。
時計を見ないでゆっくり寝たいなー。

社会人1年生なんて、そんなもんですよね。



mabushi_sign226 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔