2008年04月29日

今日は昭和の日

てか、昭和の日ってなに?
いつできたの?

こんにちは、おじょうです。
祝日にふさわしい快晴!!!!
今年のGWはずっと晴れるそうで、いいねぇ〜!
ま、わたしにゴールデンなウィークはないですが。



さてさて、毎日仕事をするのがやっとな状態で、
ブログがなおざりになっています。
というか、今「なおざり」か「おざなり」か、どっちかわかんないので調べてみたら、
どっちも似たような意味なんですね。
どっちでもいいや!と思ったので、「なおざり」を選択しました。

ってどうでもいい(笑)

えと、ブログをさぼりがちってはなしだったな。
でも、ようやくコメント返信いたしました!ふー!
あとは、ウルトラプレジャトレジャの記事か。
めんど(笑)
どうせみんな知ってるからいいじゃん(笑)←こら

ま、そんなこんなで、5月のライブ、なにがなんでも行きたいんですけど。
てか、その前の週にあるゆずのライブは行けない事が昨日判明!
ぐぇー。
行きたかったなぁー。

仕事でね、いやな人がいて落ち込んでいたところ、
優しい言葉をかけてくれた人がいて、
それに号泣したっていう(笑)
優しい言葉かけられると、涙腺が緩むー!!!
でもね、その嫌なやつってのは、みんな「あいつは性格悪い」って知ってるらしく、
今度からはわたしが仕事遅かったら、
「みんなに声かけていいからね!」って言ってもらえたし、
ま、それはそれでよかった(笑)
こうやって職場に慣れていくのね!!!
と、昨日の前半は最悪な気分だったけど、最後はちょっと心がほっこりしました。



mabushi_sign226 at 13:51│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2008年04月29日 23:19
「昭和の日」って元「みどりの日」ってやつだよね。
ホントいつの間に昭和の日になったんだろう。
国民が知らないうちに変えるなーって(笑)


お仕事頑張っていますね!

そうそう、どこにでも1人はヤなやつっているのよね。
でも、ホント大抵みんなヤなやつだって分かってるから、大丈夫よ。

それから、必要以上に馴れ馴れしいヤツも要注意。職場の嫌われ者ってケース多し。
誰にも相手にされないから、何も知らない新人をターゲットにしてくるのよ。
最初は新人に声かけてくれる優しい人だなぁって思うんだけど、あとで化けの皮がはがれるのーーー。

私も忙しくてウルプレウルトレについて書いてない。
今さら書けなくなりつつある(爆)
2. Posted by おじょう   2008年05月04日 10:36
>ぽんさん
仕事は、あいつさえいなければ大変だけどやりがいのある仕事と思えるのになぁー、
てな状況です(笑)
とりあえず、なに言われても
「ハイハイ、いつものね」
と感じられるように(むしろ麻痺!?笑)なりたい今日この頃です。

そうそう!最初はいい人!?と思ったんですけど、
いまは、化け物にしか見えないです。

ウルトラプレトレは、発売が来月なんですよね。
6月って2ヶ月くらい先な気分でいましたが、
結構すぐそこで、びびってます(笑)
そして、記事を書くのはあきらめました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔