今日は昭和の日逆転裁判2

2008年05月04日

宮城チケきたぁー!!!

こんばんは。

世の中はGW。私は?聞くな聞くな。


さて、金曜日に5月25日の宮城でのライブジムのチケットが家に届きました!
席は、(たぶん)一般よりはいいと思われる場所!
一応アリーナで、35〜40列のどっか!(←ちゃんと覚えてないっていう)
これは、なにがなんでも行かなくては。
明日、新人のくせに希望休出してくるわ(笑)


昨日のCDTVの間のCMで、ようやくUltra PleasureのCMが見れて、
いろんなブログで「ウルトラウルトラ言ってる」って意味がわかった(笑)



今日って5月4日で、コーシの日!なんてふざけたこと言ってみる。



mabushi_sign226 at 23:08│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 男爵   2008年05月05日 00:00
新人さんがんばれ!
俺はビーパチケなのにスタンド真ん中くらいの18列でした・・・
会場狭いしまあいいか。
2. Posted by おじょう   2008年05月09日 20:31
>男爵さん
遅れてすみません!
新人のくせに希望休出しました。ごめんなさい。

ビーパチケでもそのくらいなんですね。
といいつつ、わたしもビーパチケでいい席当たったこと一度もないです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日は昭和の日逆転裁判2