最近のことをちょこちょこといざ森岡

2008年05月14日

宮城は2日間行けるかも!

こんばんは、お久しぶりです。
すっかり更新滞りまくってますが、なんとか生きてます。


嬉しいニュース!
えー、5月24日は、時間的にはライブ行けそうです!
やっほーやっほー!!
25日は新人のくせに希望休なんか取っちゃったし、
チケットも持ってるから100%行くことは決まってたけど、
24日は行けるかわかんなかったけど、この度時間的には行ける!


…と、さっきから時間的には時間的にはって言ってますが、
そう、肝心なものがないという。

…チケット(笑)

チケット持ってねー(笑)
どうしよっかなー。
チケボとか?
誰かー、一緒に見ましょうよ〜。
って、相方LOMOは休みなのかなぁ?
聞いてみないとなー。

mabushi_sign226 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のことをちょこちょこといざ森岡