あさってよ、早くこいこいグランディに向けて、爆走中!

2008年05月23日

輝く24日はその手の中に

こんばんは。
明日は…明日は…3年振りの

 B'z LIVE-GYM in グランディ!!!


きゃぁー!!!きゃぁーーー!!!!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに待ってました!!!!
あああああぁぁ、緊張してきた(笑)

明日会えるんだ!!!
て、3月にもライブ見たはずなのに、もう遠い過去。
その間に、いろーーーーーーーーーーーーーーんな事があったから。
卒業とか、仕事ととか、出会い別れ土に埋もれ今に至る。
(いや、土には埋もれていないな 笑)

明日はかろうじて晴れる?くもり?雨さえ降らなきゃいいよ!
でも、明後日は雨…?
雨って …いいかげんにしろ(゜∀゜)
毎回毎回雨ばっか降りやがって。
母が天気予報の雨マーク見て「やっぱり雨だね!」と、喜んでました…。


みんなの写真でB'zを作ったツアトラも見れちゃうのね!
本当は、そこで「わたしの写真探してやる〜☆」なんて言うはずだったのだが、
まさかの写真送り忘れ(笑)
いつの間にか締め切りきれてました…。

さてさて、25日のチケット、どうしよう…。
最終的には母と!?(笑)
ちょっとばかし気まずい…。


とにかく、24日と25日参加されるみなさん、
24日しか参加されない皆さん、25日しか参加されない皆さん、
死ぬほど楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!
そして、会えそうだったら会いましょう!
うえぇぇぇい!!!!!なに着てこうかな〜〜〜〜〜!!!!!

mabushi_sign226 at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あさってよ、早くこいこいグランディに向けて、爆走中!