5/24.25 B'z LIVE-GYM in 宮城の思い出を写真で。20世紀少年

2008年06月02日

雑誌をぱらりとめくった。

雑誌にB'zの記事が載ってても、べつにチェックはしないです。いつもは。

たまたま本屋に行く機会があったので、ついでに、なんかないかなーと、
B'zの名前が載ってる雑誌「B PASS」ってのを見てみた。

そしたら、そしたら、

  ぎゃふん

超プレの記事だったんだけど、稲葉さんの素敵すぎる胸からお腹が!!
きゃーきゃー!!!
セクシー!!!う、う、う、いやーん!!!(←あたし、気持ち悪いぞ)
髪を手でくしゃっとしてて、なんとも鼻血がでそうなショット。
一枚のために買うかなやみましたが、さすがに800円くらいして、思いとどまった。

てことで、みなさん本屋へGO!!



mabushi_sign226 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
5/24.25 B'z LIVE-GYM in 宮城の思い出を写真で。20世紀少年