サザンライツげっと!空模様なんて〜

2008年07月22日

ウルプレ収録曲決定!

今月更新してないなぁーとおもって数えたら、
たったの5回!!!

…これはまずい。

とりあえず、ウルトレのお話でも。

B'z The Best“ULTRA Treasure”収録曲決定!!

いまさらこの話題かよ!といったオマエ、でてこい。

ということで、ウルプレよりもファンの期待が大きい
ウルプレの収録曲が決まりましたね!
みなさん、投票した曲入ってましたか?
あたしは、中間発表見てから入れたので、
30位以内にない曲を選んで入れたせいか、入ってなかったり…。へへっ…。
で、あたしが選んだ3曲とは、

●眩しいサイン
●Crazy Rendezvous
●さよならなんかは言わせない

たぶんこんなんだった気が。
さよならなんかは言わせないは30位以内にあったけど、好きだから入れた。
で、眩しいサインは好きなんだよ!イントロ聴いただけで…(´;ω;`)
クレランは、「帰らせないよ 朝が来るまでは 好きなんだからしょうがない」
これ実体験したい(笑)
でも、次の日仕事あったら、
 「わかったわかった、あたしとりあえず寝てるから、
  朝までには家に帰してね」
って言って寝るわ(笑)エアロのビックサウンドが流れても、
神経逆なでされもせず、就寝だな(笑)
助手席で怒り狂わせ
「何考えてるのあなた 誘拐だわこれは」と言わせたいなら、
次の日休みの日を狙って誘拐しにきてください(笑)


で、前置きが長くなったけど、
収録曲をどーーーーーーーーーん!


 Wonderful Opportunity
 もう一度キスしたかった
 BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
 TIME
 恋心(KOI-GOKORO)
 RUN
 さよならなんかは言わせない
 月光
 恋じゃなくなる日
 Don't Leave Me
 LOVE IS DEAD
 春
 MOTEL
 YOU & I
 夢見が丘
 消えない虹
 スイマーよ!!
 ハピネス
 ONE
 F・E・A・R -2008 Mix-
 Brotherhood
 ながい愛
 ROCK man
 DEVIL
 New Message
 アラクレ
 ゆるぎないものひとつ
 ピエロ
 BURN -フメツノフェイス-
 HOME
 グローリーデイズ(新曲)
 いつかまたここで(新曲)



眩しいサイン、クレラン、落選…。

全体を見て、なかなかの名曲揃いでいいと思います。
ファンが作ったベストって感じで、
あたしはウルプレよりワクワク感が大きいなー。
全くB'zを聴いたことがない人には絶対ウルプレだけど、
前回プレ2買って、それ以降別にB'z買ってないって人とかには
かなりいい1枚だと思うんですけどどうでしょうか。
…哀しきdreamerとか入ってないのか。(←なぜ突然 笑)


mabushi_sign226 at 08:26│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2008年07月23日 23:16
私も、「Brotherhood」しか当選しませんでした。

もちろん、私のブログタイトル「GO★FIGHT★WIN」に投票したんだけど、落選(涙)

「F・E・A・R -2008 Mix-」超楽しみです!!
ますますギンギンになってることを望みます。
・・・ってバラードになってたらどうするよ(爆)


2. Posted by おじょう   2008年07月25日 23:29
>ぽんさん
あっさり落選すると、「ちょ、みんな、あの曲のよさわかろうよww」
って気分になりますよね(笑)
なんというひとりよがり(笑)
ま、でも、当選した曲があったから、いいかな〜と。

FEARはよりぶっとくなってほしいです。
興奮しまくりそう…ニヤニヤ
バラードになってたら、あまりの衝撃に、CDに「おいww」と、小一時間突っ込んでそうです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サザンライツげっと!空模様なんて〜