2008年07月30日

空模様なんて〜

気にもならない〜
気にも…
気にも…

って、雨だよっっっっ!!

ま、き、気にもならな…い…
なにしろ今日は最高の日さ!!!!!


てことで、あたし本日誕生日。

歳は今年から非公開だっ!(笑)(あれ、去年もだっけ?)


さっき夢で、プレジャーツアーのチケットが届いた夢を見た。
縁起のいい夢だ!!!
ただ、そのチケット、会場が豊田って書いてあったけど…。
あたし行きたいの横浜だけども…。
縁起いいのか?

ま、ま、ま、ま、まぁB'zに関することだから、
きっと縁起いいんだよ!



今日家に帰ってきて、ケーキがないに500円!! …  orz

なにこの自虐ネタ。


さーて、起きるか。
ブルージーな朝だぜ。
髪をちょっと切りすぎたかなぁと、アイス一個分くらい後悔してる、おじょうでした。

mabushi_sign226 at 07:43│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももこ   2008年07月30日 22:50
久しぶりにコメント書かせていただきます

お誕生日おめでとうございます
素敵な一日を過ごされましたでしょうか?

・・・ケーキありましたか?(笑)

毎日お仕事大変だと思いますが、頑張って
これからも更新楽しみにしてます♪

2. Posted by おじょう   2008年08月02日 00:26
>ももこさん
ありがとうございます。
ひとつ歳をとったけど、中身は全く変わってないなぁと
今日の友人との電話で痛感していたところです。
とりあえず、恋してー(笑)

あ、そういえば、やっぱりケーキはありませんでした…。
なんだあいつら(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔