空模様なんて〜ハイトーンなあいつのBirthday

2008年07月30日

グリカ

じゃんけんぽい

パー!パイナツプル!
チョキ!チヨコレイト!
グー!グリカ!



ってちがーう!それグリコ!

てことで、今日グリーティングカード届きました!!
誕生日に届くなんて…感動。
勝手にB'zからの誕生日プレゼントとしました。


今日は、朝から「あいかわらずなぼくら」「Happy Birthday」「明日また陽が昇なら」で、
一曲ずつ泣いた(笑)

しみる〜。
今日はほんとに雨で天気悪かった。うんうん。
でも、B'z聴いて最高の日になった。
ありがとうB'z。


オチもなんもないけど、眠いので、これで。
おやすみ。

mabushi_sign226 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
空模様なんて〜ハイトーンなあいつのBirthday