2008年08月07日

ありがとうナルホドくん

今日、ようやくDS版「逆転裁判2」をクリアしました。
4月くらいにスタートし、なかなかまとまった時間がなく
だるだるとやってましたが、
とうとう終わりました。
やってる最中はクリアを目指してやってるのに、
いざクリアを目前にするとさみしく。

逆裁4は登場人物が違うらしく、まだやる気にはならず。
でも、今度は検事のミツルギさんが主人公のやつが出るらしいね。
それはやってみようかな。



…てか、そもそも、このDS友人からの借り物なんだけどね(笑)
そのうちDS買おうかなー。

mabushi_sign226 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔